FC2ブログ



コミケ92参加します~!

お久しぶりです~!

8月13日の、コミックマーケット92三日目に参加します!!

スペースはE-53aです。
オリジナルの同人誌を持っていきます。
シリーズも、第4弾になりました・・・!
5で終わると・・・思います(恐らく)

サンプルはこちら↓
会場にこれないよ~って方も書店さんに取り扱ってもらっておりますので、
そちらからよろしくお願い致しますネ!
虎の穴
メロンブックス
(※クリックで画像大きくなります)
好き好きhyoisi
好き好き0406好き好き0405好き好き0404好き好き0403好き好き0402好き好き0401

最近はまた新しい作品に取り掛かっております!
個人的にとても作るのを楽しみにしていたので、実際、楽しい!です!!

それではこんな感じで、
コミケ会場などでお会いしましょ~!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新作CG集販売開始とCOMIC1☆11参加のお知らせ~

久しぶりすぎますね~
忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

CG集作りました~!
titlere2.jpg
たくさんのサンプルはpixivかニジエで見れますので良かったら見てみてくださいね。
(クリックで画像大きくなります!)
sumple01_20170417144513ec6.jpgsumple02_201704171445146b5.jpgsumple03_20170417144516f2d.jpg

またロシア娘もので、今回は3人も登場し
ボリュームもすごいことになってます!!
DMM と DLsite で好評販売中です。
長い時間かかったので出せて本当にヨカッタ・・!!


そしてこみ1出ます~。4/30ですね!
スペースは お-14bです。
例の如くエマーソンのサークルと隣です。
こちらは聲の形の本出します!
表紙reaa
援交植野0003援交植野0006援交植野0009援交植野0012

会場価格は400円になります~。

とらのあな と メロンブックス で予約受け付け中です。

エマーソンの黒沼ほのかちゃん新刊にもゲスト原稿描いてます!
11のコピー

こちらも好評予約受付中ですのでよろしくお願い致します!
とらのあな メロンブックス


まだ寒くなったりするので、皆様お身体にお気をつけて!
元気な姿でお会いしましょうね~!

コミケ91参加と新刊予約開始のお知らせ


お久しぶりデス
YACです~

またもや放置でした~
ブログ見てくれてる方もいると信じて更新しますw

コミケ91参加します!!

スペース・日付は
三日目(12月31日)・東チ-07b

です!!

新刊1冊出す予定です。
エマーソンと合体なので、そちらもよろしくお願い致します~

会場に来られない方は通販の予約が始まっているので、
こちらをご利用くださいね!

(サンプルです。クリックで画像大きくなります!)
hjhjh.jpg

0.jpg1.jpg2のコピー3のコピー4のコピー6.jpg5のコピー

とらのあなさん
メロンブックスさん

続き物ですが単体でもお楽しみいただけます!
あと、前作の1・2も増版いたしましたのでそちらもよろしくお願い致します♪
会場にも少し持っていこうと思ってます^v^

こんな感じで告知らしい告知をしたあとで、
溜まっていたラクガキも載せていきます~
ハロウィン茜
RYO-TASU.jpg

ではではみなさま、お元気で~

コミケお疲れ様でした~♪(通販開始と今やってること、最近のできごと~と長いですw)


お疲れ様でした~!!
今回のコミケは自分の中で一番いい感じでした~!
次のネームもほぼできているので早く作りたいですっっ!!

新刊書店委託販売開始しましたので改めて貼りますね~
2種類あります!

好き好き好き好き好き好き好き好き ver.2
表紙れ03のコピーsukisukisukivol2re0002.jpgsukisukisukivol2re0008のコピーsukisukisukivol2re0014のコピー
sukisukisukivol2re0016のコピーsukisukisukivol2re0020のコピー

とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/37/040030433739.html?wi=1
とらのあなさん(限定版タオルつき)→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/40/040030434042.html?n=recommend
メロンブックスさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169649

sumple02.jpgsumple03.jpgsumple01.jpg

とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/24/040030442486.html?rec=circle

好き好き~のほうはver.2と合わせて1のほうも買ってくださる方が多くて、
シリーズものとして見たい方が居てくれるのがとても嬉しかったです・・!
通販分も結構減ってしまって、冬にver.3を描くころには増版する予定です・・・!!


そしていまはCG集を制作中です~!
ヒロイン全員の立ち絵が出来たので公開します。
ヒロイン全員
※クリックで画像大きくなります

またロシア娘ものですが、義母だけ純血で義姉・義妹はロシアと日本の混血です。
またもや寝取り系になりそうです~
3人ヒロインがいますが、一人一人とのやりとりをじっくり描写しているので、
3つ分(2・5くらい?)のCG集があるみたいに思ってくださればと思います~

当初作りたいと思ってた形とはまた変わってきてはいますが、
結構エロくなるんじゃないかなあと!!
出来れば年内に終わらせたいですが、基本CG数が45?もっと?ってくらいの大ボリュームなので、
おそらく来年の2月頃になるかと~
冬コミの原稿もあるのででで・・



私情ですが、2011年の冬コミ初参加からずっと売り子をしてくれていた友達が
お仕事で昇進したので忙しくなるみたいで、
今後売り子をやるのが難しくなりそうです・・・(特に年末)
最初からすごく彼には助けられていたので昇進はすごーーく喜ばしいことなんですが、
ちょっとサミシイですね~・・・!
でも身体に気をつけて頑張って欲しいです!!そして合間を縫って売り子してほしい!!(結局!?

そんな感じの夏コミでした~~~!
みなさま台風がきたり、暑さがまだまだ続いたりしていますが
体調にはお気をつけてくださいませ~

C90のお知らせ♡


またもや放置してました。。。

もっと見やすいHPにしたいのですが、もうしばしお待ちください><


さて!C90、夏コミ!出ます~受かってました。

三日目、東D-10bです!
エマーソンさんと合体なのでエマーソンさんのを買いにきた方も少し覗いてくださると嬉しいですっ・・・♡

会場価格が1部500円になる予定です。

書店の委託は始まっています♪

表紙れ03のコピー
sukisukisukivol2re0002.jpgsukisukisukivol2re0008のコピーsukisukisukivol2re0014のコピーsukisukisukivol2re0016のコピーsukisukisukivol2re0020のコピー
小さい画像はクリックで大きくなります♪

虎の穴さん(限定版)→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/40/040030434042.html
虎の穴さん(通常版)→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/37/040030433739.html

メロンブックスさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169649

続きものとして2になりますが、単体でも使えますのでご安心ください!

1がメロンブックスさんで通販が売り切れたみたいです。
虎の穴さんには在庫があるはずなのですが何故か通販で買えなくなっている・・・何故だ・・・(7月15日現在)


そんなこんなで当日はよろしくお願いいたします☆
次のページ

