FC2ブログ

コミケットスペシャル・お仕事のお知らせ~~!

みなさん、お久しぶりです~。。
またブログの存在を忘れていた・・・汗

報告したいこともできたので久々に更新したいと思います~~!!

ひとつめは、コミケットスペシャル(3月28日)にサークル参加します!!
スペースは 一日目の Cー57aです!!
もちろん新刊も持っていこうということで、
「欲求不満の愛宕妻(仮)」のフルカラー艦コレ漫画(R-18)を
頒布しようかと思います~
既刊も少しずつ持っていこうと思うので良かったら
お越しください~!

いつもと違って幕張メッセという場所での参加なので
ドキドキです!

あとはあとは年末にやった仕事で、
痴漢漫画を執筆させていただきました!
今のところ http://hbox.jp/home/content/75390で販売開始されているみたいです!
初めてのモノクロ漫画で苦戦しましたが良い勉強になりました!
サンプルはこちら↓↓
表紙_調整中_統合痴漢漫画0007痴漢漫画0009痴漢漫画0010痴漢漫画0020

そんなわけで今年は同人にチカラを入れて生きたいと思います!
去年からの体調不良が地味~に続いてるので、
無理はせずにマイペースにいこうと思います♪
まずはロシア人妻CG集を完成させないと・・wちゃんと作業はやってます!w

今年もよろしくお願い致します~!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

きんきょうほうこく~

ほんと久々の更新ですね~
ブログやってる意味あるの??というカンジではありますが、
コミケにも受かったのでその報告もかねて・・コミケ前にも一度告知させていただきます!

三日目(12月30日)東テ49-aです!
オリジナルで申し込んだのですが、どうやらまた艦これ本になりそうです~!
欲求不満の人妻愛宕さん(表紙カッコカリ
表紙(仮

プロットは出来てて次はネーム・・といったところです。
オリジナルヤンデレ娘のほうはきちんと考えて描きたいのでどうしても物量も多くなってしまうので
スケジュール的に断念することになりそうです。。なので春コミ!(4年に一度の!!)に
間に合えばその時にでも!

あとは今更というカンジではありますが青水庵さんから原画を担当したゲームが
発売されましたのでそちらもよかったらチェックしてみてくださいね!→コチラ

あとはエクセシオ様でカラー漫画を描きました!
DLsite DMM

というカンジで今年は少なくとも冬コミに同人を出せれば今作ってるのもあわせて、
4・5作品は制作できたのでなかなかに頑張ったんじゃないかと・・他にもイラストのお仕事もやってますので、
告知できそうでしたらまたここで♪

来年は同人に力を入れていこうかなと思います!魅力的な案件が舞い込んできたら、
そちらもやってみたいですけどね☆

夏のイクちゃんの本も書店さんでお取り扱いしていただいておりますので、
興味のあるかたは下の記事からチェックしてみてくださいね~!!

MH4G・・・面白い!!作業がヤバイよ~~~~

(お仕事的な)近況報告

みなさま、あけましておめでとうございます!
今更ですが・・w

コミケお疲れ様でした!スペースまで足を運んでくださった方々、本当にみなさんありがとうございました!
無事、会場分・書店委託分が完売致しました~!
とらのあなさんに再発注をいただいたので、また新刊のほうを置かせていただいております。

既刊のじょしらく本もとらのあなさんのほうで扱っていただいておりますので、
よろしければチェックしてみてください!

tora_bn_20130109121858.gif
こちらから通販サイトに移動します。



近況報告その1

2月2日に東京ビックサイトにて開催されるコミティアにて、
サークル「倉持図鑑」様が頒布される同人誌に見開きイラストを1点寄稿致しました!
EXEたん完成・ゲスト z


スペースはZ15b 「倉持図鑑」です。
コミティアに参加される方はぜひチェックしてみてくださいね~!

近況報告その2
青水庵さんでアシスタントをさせていただいておりますゲームのほうですが、着々と進んでいっております。
とある古アパートに住むことになった主人公が、そのアパートに住んでるお姉さんたちに
毎日毎日犯される・搾精される・・・!というなんとも胸あつなM向けゲームになります。
主人公になってキャラを動かしたりもできるみたいなのでワクワクしますね!

イラストサンプルがこちらです!
Msample01のコピーa
Msample02のコピーa

なかなかに攻められまくってると思います。主人公は神主の跡取りになるために、
勉強しなきゃいけないんですけど、
お姉さん達の性欲・魅力がやばくて毎回勝てないみたいな感じですw


こんな感じで最近はやっております。自分のお仕事もやっていきたいな~と思ってます。
次は艦これ19ちゃん本と、CG集を作ろうかなと・・・!
あと夏コミも申し込もうかなと思ってます。

長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします~!

近況報告てきな~

お久しぶりに更新します~

ツイッターやってると、ブログの意義が無くなってくるような気もしますが、
こうして書いてみるとなんだか新鮮ですね。
きちんと分を書かなきゃ、という気持ちになってきます。

■近況報告その1

今、青水庵さんのところでアシスタントをやらせていただいております。
今はゲームの絵を描かせていただいておりますが・・・むちむち!!で描いててひょおぉおおってなります。
毎日が勉強になっておりますです・・・!

サンプル画像を載せていいとの許可が出たので載せます!(テキスト無しVerです)
CG4明日奈 主人公に覆いかぶさる01

CG6-1 騎乗位 明日奈08


全キャラ表 ※クリックで大きくなります
ビッチ名器キャラ表のコピー



青水庵さんHP
↑ここで詳細が見られます!


■近況報告その2

そして夏コミ(まだ受かるか分かりませんがw)の表紙描きました~

表紙仮


まだ仮段階ですが、
オリジナル!でエルフちゃんを監禁・陵辱したいと思います。
物語重視なエロを描こうと思ったんですが、結局いつものエロエロな感じになりそうです(白目)

でも美少女×キモオタ って背徳感がエロイですよね・・・
ということで今後も近況報告できればなあ~~と思います!!

わーい漫画ッ!

コミスタ使ってモノクロ漫画初挑戦デスッ。
試用期間が30日なのでなんとか慣れて(今4日目)
この漫画を完成させたいです。

01_20120422134316.jpg

商業デビューしたいです。
次のページ