FC2ブログ



わーい漫画ッ!

コミスタ使ってモノクロ漫画初挑戦デスッ。
試用期間が30日なのでなんとか慣れて(今4日目)
この漫画を完成させたいです。

01_20120422134316.jpg

商業デビューしたいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オリジナル漫画キャラデザ


本格的に漫画を描こうと思いまして。
いつも同人やらではいきなりネーム!ってパターンだったんですが、
やはり絵柄とか話の流れがちぐはぐになるのでちゃんとプロット作ってキャラデザ三面図も作ってみました。
キャラデザに関しては学校でアニメ作ってるときに何度か描いてたので、まぁまぁまぁ・・・でも難しい。

プロットは意外に自分は細かい性格なのかすげー細かくプロット切ってしまって大変でした。
でも頑張って今月中に(無理か?)完成させたいですなー。

ヒロイン全身re


純情可憐な吉村カレン(仮)ちゃん。
運動神経抜群、クラスのアイドル的存在、頭も良い!
だけどちょっと男性恐怖症気味・・みたいなラブエロを描きたいよ!

あー、最近ラブエロ描くの楽しいけれど、その相反する想いを違う形でアウトプットしたいー!
てちう願望ですね。

ナースそに子!\あざとい!/

なんかナースそに子のフィギュアが出たとかなんとか・・・。
聴診器がヘッドフォンに繋がってる発想はあるあるよねっ
そに子のおっぱいふわふわそうですよね。
さすがあざとい!あざといがそれがいい!

ナースそに子re3のコピー

そしてこれのgifも作ったんですが例のアレで。
ちょっと失敗。
でも今後これはちょっと追求していきたいですねー
新規

さて、コミスタでネーム!あ、その前にキャラデザっすね!

CG集販売開始

前の記事とかぶってしまいますが、
CG集が他所でもDL販売を開始いたしました。

サンプル
02-3.jpg

例によってむちむち娘です。
中学生時代とかにヤンキーな子って絶対居たと思うんですけど、
他の子達とはなんか違うオーラ出てるんですよね。非処女的な。
でもってヤラせてくれんじゃないかなーみたいな。
そんな想いをCG集にしてみました。

DLsite様

DMM様

digiket様

よろしくお願いいたします!

CG集完成

やっと完成しました~!

「クラスのエロイヤンキーに童貞を奪われました。」

クラスに居るヤンキー女に童貞奪われるお話です。
最終的になんか立場逆転したりしてます。やっぱM女を描いてしまうのであった。

今はdigiket様にて取り扱っていただいております。
後にDMM様とDLsite様にもおそらく置いていただくので、
今回はdigiket様のリンクを張らせていただきます!

表紙

クラスのエロイヤンキーに童貞を奪われました。




そして今は夏コミに向けて「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃん本のネーム描いてます。
本当はラブエロと陵辱描きたいって言ってたんですが、
本編見たら柑菜ちゃんの陵辱なんて描けないわよーってなってしまって。
多分ラブエロのみになるかと。

時間的余裕があれば偽物語の羽川さんか、ファイヤーシスターズのオフセも出せればいいなーと考えております。
あとはモノクロの漫画にも挑戦!
色々やることあるけど、楽しいからイイネ!

やっと塗れたー


これからは本腰入れてやっていきます。
CG集、今月中に出したいです。

基本絵

