FC2ブログ



ニャル子とクー子

クー子とニャル子re1

主にクー子が可愛い。今後の展開見てるとワンクールなのかな。
[PR]

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

またもや安価絵

安価絵描きました

nantokakantoka.jpg

paraparacha-han.jpg

nigaoe.jpg

ku-ru.jpg

nitouryu.jpg

kanade.jpg

udonge.jpg


owari.jpg


雪女

こんな季節に。
雪女さん。
雪女ちゃんre

涼しい~。
ラクガキ。

夏コミ落ちましたあ!


残念なことに落ちてしまい、ネームまで描いたなつまち本が・・・
という感じなのですが、もしかしたら委託させていただけるかもしれないので
時間の許す限りやってみようと思います。
柑菜ちゃんがダイナマイトドリンクでオッパイでっかくなって海人くんを襲って
ラブラブチュッチュするエロ漫画です。
表紙のラフ↓
表紙
間に合えば・・という感じですが、
サンクリに出たいなーという欲が出てきましたので
サンクリまでにはちゃんとした形にすることを目標に描いてます。

異種姦デジタルコミックも描いてます。
エルフ!描いてて楽しいです。大切なことですね~。


あとは9月のコミティアに出るかもしれません。
明確に決まりましたらまた詳細を載せます。
その時はなんと!あのプロジェクトが始動するのだぜ・・・!(意味深
みたいな感じです。
オリジナル本を出すのも初めての試みになるので今から楽しみでございます。


で、今日の日本代表のサッカー戦。
ツイッターでかなりあらぶってしまいましたが、
ある意味あんなにハラハラする試合を見るのも久しぶりで、
楽しかったですねー。
9月にホームでやるときには試合会場に行ってるかもしれません。

という近況報告でした!

安価絵やりました

久しぶりのスレ立てでしたが荒れまくってクソワロタ

そのときの顔↓
magao.jpg


でもちゃんと描きましたよー4枚だけど・・
安価絵楽しいね!またやれたらやりたいです!

ui.jpg

haramura.jpg

burumakko.jpg

makoto.jpg


