FC2ブログ



ニコ生で描いたよー!

ノリ取ったよ~!

モリサマーre
クリックで大きくなります!(tんkも!)

スタバ行ってネーム二本描こうと思ったんですが、
なんと・・・
ニコ生が楽しすぎて行けなかったのです。

なんという悲劇。
でも楽しかったし、モリサマーもおっぱいもチアガールも描けたし、
結果的に良かったです!
[PR]

【宣伝】デジタルコミック販売開始いたしました!

異種姦、エルフ×触手のデジタルコミックが完成いたしましたのでここで告知させていただきます。

パッケージ

サンプル達

【クリックで大きくなります】

sample01のコピー sample02のコピー sample03のコピー
06_20121023174042.jpg 09.jpg

【DLsite様】 【DMM様】 【Digiket様】


~あらすじ~

長年平和だったエルフの里に、オーガ達が攻め込んできた。
次々とエルフの里が襲撃されていく状況を見かねた、エルフの里の姫・サーニャが里で唯一の戦士タイプのエルフ、リオ・ナジャを呼び出した。

リオは次々とオーガを倒していくが幼いエルフを人質に取られてしまい、
リオはその娘と引き換えにオーガの里へと単身で捕らわれていった。

オーガのペットである触手の相手をさせられることになったが抵抗すればエルフの里は守れない。
触手の分泌する粘液は徐々にリオの身体を火照らせて理性を奪ってゆく。

リオはエルフの里を守る為に最後まで耐えることが出来るのか・・・?





エルフ描けてよかったです~、触手も形考えたり質感を研究したりするのが楽しかったので
続きモノとしてまた描けたら良いなあと思っております。
年内はきっと忙しいので難しいですが・・・(白目

頑張ります!

らっくがき。鬼娘

縦セーターと鬼娘が描きたかったんで融合しました。

void(0).jpg


もう秋ですね。
サンマを食べました。すごくあぶらがのってて美味しかったです。
秋になるとなんだか胸が締め付けられる気持ちになります。
秋になると何か起きるんです、毎年。

でもダイスキです、秋。

