FC2ブログ

肉便器ちゃん

彼女は肉便器。
公衆トイレに張り付けられて毎日毎日自分の体で性欲処理をしにくる男たちを待っています。
最初は普通のどちらかというと大人しいJKだったが、
悪い男(当時の彼氏)に騙されていつの間にかこうなってしまいました。
処女喪失もこのトイレで悪い男に奪われました。
何度も何度も生中出しされ、モノのように扱われた後その姿のまま放置されました。
するとその後トイレに入ってきたサラリーマンのおじさんや、
大学生、ホームレス、小学生にハメハメされまくり、最後は絶対生中出し。
身体がどんどん開発されていき、今や精子が無いと生きていけない身体に。
学校でもずっと「早く夜にならないかなあ」と妄想しながら過ごしていて、
噂を聞いた同じ学校の男子達がこのトイレに遊びにきたことも。
かわるがわる精子を放り込まれ、学校では絶対見せないアヘ顔も披露。
その人たちもたまに来ます。
夜になるとまっさきにトイレに行き、最初にこのトイレに張り付けてくれた男(元カレ)に縛ってもらい、
気が乗っていればその男は中出ししていくが、
気分が乗らない時は縛ってそのまま帰っていきます。


彼女はいつでも待っています。貴方の精子を待っています♡♡


肉便器ちゃn01肉便器ちゃn02肉便器ちゃn03肉便器ちゃn04肉便器ちゃn05
肉便器ちゃn01n肉便器ちゃn02n肉便器ちゃn03n肉便器ちゃn04n肉便器ちゃn05n

こういうCG集も良いかもしれない、でもHENTAI度が足りないかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

節分ってことでいつもドSな鬼娘ちゃんに恵方巻をぶちこんで見た!

ドSで、
いつもは普通だけどチンポ生やすことができて男女問わず犯しまくってきた彼女ですが、
さすがに節分の日ということで鬼の力が弱まっていたみたいだったので
「これはチャンスだ!」と思い、恵方巻をぶち込んでみました。
ちなみにこれは3本目。抵抗することも出来ずにもぐもぐと恵方巻をほうばる彼女に大興奮。
弱点のつのも真っ赤にほてっています。
さてあと何本食べさせようかな、そして僕の恵方巻も食べてもらうんだ・・・

次の日の仕返しが怖いけれど。

鬼娘・恵方巻き