FC2ブログ



ブログ更新

とくにあれなんですが、
たまにはブログのほうも・・

最近は艦これの絵を描いたりしてます。
ギャル長門さんと、伊19ちゃん。
夏コミは受かればイクちゃんの本、オタサーの姫本を作ろうと思います。
オタサーの姫やってたイクちゃんがオタ達に陵辱されちゃう本です。

GALNAGATO.jpg

19pai.jpg

あとはロシア人妻のCG集を主に作ってます。
3分の1くらいは出来ているので、後半頑張りたいな~来月初旬・中旬には出して
夏コミの作業に移りたいと思います。
ただ結構なボリュームもあるので価格設定に悩んでおります。。できるだけ安く
提供したいな~という気持ちではありますが、、、


あっ、艦これの酒飲みオフ会に行ってきましたよ!
最近引っ越して人恋しかったので
いろんな人と話せて楽しかったです。
やっぱ人と会って話すの大事ですね~・・外に出る用事が欲しいよっ!!!

あとあとPC買い換えたんですがメモリ増設したいな~とか考えてますがよく分かってませんw
誰か助けて。。。ググります。。

それでは引き続き作品を作りたいと思います~わーい。

[PR]

