FC2ブログ

ラクガキ

お久方ぶりです

ヌアアアーーブログ更新したあああいけどなんもネタなーーーい!!!
と思ったのですがラクガキ絵なら何個か見せられるのあるやんけ!!!ということで
特に何も無いですが見てください・・・!!

あ、今はコミ1(5月1日)に向けて、「好き好き好き好き好き好き好き好き 2章」を製作中です。
またものすごい長くなりそうな予感がしてますが間に合うように頑張ります。。。!


bittiroriのコピー
entyさきゅre
hotagyaru.jpg
me-tera.jpg
コミケ90サクカのコピー
サイズでかいのもありますが、クリックしたらいい感じになると思います・・・!

あとあとCG集のほうもかんがえてまーす。
今回は母姉妹のロシア・ロシアハーフを自分のものにしちゃうCG集。
んー。まだ設定詰め込まないとって感じですが
楽しみにしていてくださいね♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!