FC2ブログ



オリジナル漫画キャラデザ


本格的に漫画を描こうと思いまして。
いつも同人やらではいきなりネーム!ってパターンだったんですが、
やはり絵柄とか話の流れがちぐはぐになるのでちゃんとプロット作ってキャラデザ三面図も作ってみました。
キャラデザに関しては学校でアニメ作ってるときに何度か描いてたので、まぁまぁまぁ・・・でも難しい。

プロットは意外に自分は細かい性格なのかすげー細かくプロット切ってしまって大変でした。
でも頑張って今月中に(無理か?)完成させたいですなー。

ヒロイン全身re


純情可憐な吉村カレン(仮)ちゃん。
運動神経抜群、クラスのアイドル的存在、頭も良い!
だけどちょっと男性恐怖症気味・・みたいなラブエロを描きたいよ!

あー、最近ラブエロ描くの楽しいけれど、その相反する想いを違う形でアウトプットしたいー!
てちう願望ですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/14-788cda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

