FC2ブログ

夏コミ落ちましたあ!


残念なことに落ちてしまい、ネームまで描いたなつまち本が・・・
という感じなのですが、もしかしたら委託させていただけるかもしれないので
時間の許す限りやってみようと思います。
柑菜ちゃんがダイナマイトドリンクでオッパイでっかくなって海人くんを襲って
ラブラブチュッチュするエロ漫画です。
表紙のラフ↓
表紙
間に合えば・・という感じですが、
サンクリに出たいなーという欲が出てきましたので
サンクリまでにはちゃんとした形にすることを目標に描いてます。

異種姦デジタルコミックも描いてます。
エルフ!描いてて楽しいです。大切なことですね~。


あとは9月のコミティアに出るかもしれません。
明確に決まりましたらまた詳細を載せます。
その時はなんと!あのプロジェクトが始動するのだぜ・・・!(意味深
みたいな感じです。
オリジナル本を出すのも初めての試みになるので今から楽しみでございます。


で、今日の日本代表のサッカー戦。
ツイッターでかなりあらぶってしまいましたが、
ある意味あんなにハラハラする試合を見るのも久しぶりで、
楽しかったですねー。
9月にホームでやるときには試合会場に行ってるかもしれません。

という近況報告でした!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/19-f24b289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)