FC2ブログ

コミティア101れぽーと

遅くなりましたが9/2のコミティア101にて、
すぎぢー先生(コミメガH・ホットミルクで大活躍中です!)と合同誌を出しました。
サークル名はおにくらぶ

お肉ダイスキ→お肉LOVE→おにくらぶ ということで、倶楽部っぽい響きもイイネということで
2年前くらいからむちむちな絵が好きな作家さんを勝手におにくらぶに入れていたんですが、
今年、ついにおにくらぶとして初めての作品を作ることができました!
あ、まだまだ会員募集中です。

表紙のコピー

中身はすぎぢーさんと私が漫画を、mamaさん、POEさん、nono!!さん、TOJOさんがイラストを、
となかなか充実した一冊になっているかと思われます!

中身サンプル
本文サンプル 本文サンプル02

↓委託もしています。今のところとらさんの専売となっております。
とらのあな様
tora_bn.jpg




初めてオリジナルで本を出しましたので緊張しましたが、手にとってくれた方が多くてとても嬉しかったです。
スケブのほうもお受けしたので、売り子のザティさんが撮影してくださった色紙を勝手に載せさせていただきます。
陥没乳首最高やでええ! この集中線はアイフォンを定規代わりに引きました。
強いられているんだっ・・・!!
2012-09-02 12.40.49 2012-09-02 13.32.02
描いて・・・  ↑こうなりました!

アナログ絵こわひ・・・でも楽しかったです!
また機会がありまじたらむちむちっ娘オンリーの合同誌作れたら良いなあ、と思います。

そして打ち上げへ・・・
120902_194405.jpg
風邪をひいてたみたいで、グロッキーな中とても公では話せないようなY談をしましたとさ!

というわけで初のコミティア参加、コミケとはまた違って他のサークルさんの頒布物を見ているだけでも刺激を受けました。こういうものを作ってる人もいるんだなあーと勉強になりました!
また参加できたら嬉しいです。

というわけで、みなさまコミティア101お疲れ様でした!!
s.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/26-d6dd6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)