FC2ブログ

スポンサーサイト


雪女

雪女なのに寒がりで、雪女のくせに人を凍らせるとか怖いよぅ!
とか思ってる雪女が突然僕のアパートのチャイムを鳴らさないかなあ。
「あの・・・寒いので中に入れてくれませんか・・・?」って涙目で言ってくんの。
青い髪に白い肌でものすごい美人さん。
そんでお茶とか出してあげるんだけどこぼしちゃって
「はわわわわわ、すみません、すみません、せっかく入れてくれたのに・・どうしよう」
とか言っておどおどしてるから、
今か!今童貞を捨てるべき時なのか!とか僕は思っちゃうわけ。
「あーあぁ、大変なことになっちゃったなあ?」って言いながら
雪女ちゃんのでっかいおっぱいをいやらしい目で見てやるの。
そしたらすごい怯えて「ひっ、なんでもします、なんでもします・・・!」ってなっちゃってんの、
ちょっと頭が弱い感じがまた可愛いし、顔が可愛くて頭が弱いとか最高すぎるので
すっごく優しくエロゲーとかエロ漫画の知識をフルに活用して
雪女ちゃんと雪の降る日に汚いアパート6畳でセックスするんだよ!したい!

 って気持ちで描きました。

yukionnnachan.jpg


雪がものすごく降った日に描いてたのですが、今まで使ってたペンタブ、FAVOがついに5年目にして壊れてしまったのでその日に完成させられませんでした。
インテュオスをいただいて無事完成させられました、あーすごい描きやすくていちいち感動しながら線をひいてます!
こっから3日間くらいは人体のことをもう一度練習したいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/41-94c5fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

