FC2ブログ

【C85】冬のコミケ受かりました!


お久しぶりです!!
お久しぶりすぎてなんかもう色々報告したいのですが

まずは、コミケに当選しました~~!!

三日目 東館エ27b
です。

あとサークル名も変わりまして、「Pulpox」「ぽるぽっくす」から

TORYA !
になったのでよろしくお願いします~!
読み方は「とりゃ!」ですw

そしてそしてコミケでは新刊出します!!
ジャンルはオリジナルで、

「清楚系爆乳エルフをキモオタが監禁・陵辱、一つ屋根の下で毎日種付けセックス」

と長いタイトルになっておりますw

表紙はこんな感じです。

表紙 (2)




でも内容も分かりやすくていいかな~と。
二次元ファンタジーエロが大好きで、エルフが大好きなキモオタが
ある日突然、別の世界からワープしてきたお嬢様(貴族)エルフを道端で発見、捕獲!
自分のアパートで飼育することに・・・・!

みたいな話です。
ネームやらを誰に見せても「キモオタがキモすぎる・・・」という感想が返ってくるのですが
キモオタの内面のキモさをすごく描きたかったのでほめ言葉だと思って受けとっています!!!
オークに犯されるんじゃなくてごめんなさい。でも現代版オークに犯されるようなもんですw

ちゃんと女の子(エルフ)もエロ可愛く描けるように頑張ります・・・!
中身も少しずつ進めていますので、そのうちサンプルとしてアップします~!

近況報告:青水庵さんのところで相変わらずゲームの作画アシスタントをさせていただいております!
絵のほうも2/3くらいは出来上がってるのかな??
大ボリュームのえろいゲームになりそうです!!声もちゃんとあるので、私自身も完成が楽しみです!
今の段階で出来上がってるテキスト無しの絵のサンプルもそのうち上げると思いますので、
よろしくお願いいたします~!

そんなわけで今年はめっちゃ絵を描いてる気がします!!
このまま今年はつっきっていきたいです~!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/51-2deee450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)