FC2ブログ

(お仕事的な)近況報告

みなさま、あけましておめでとうございます!
今更ですが・・w

コミケお疲れ様でした!スペースまで足を運んでくださった方々、本当にみなさんありがとうございました!
無事、会場分・書店委託分が完売致しました~!
とらのあなさんに再発注をいただいたので、また新刊のほうを置かせていただいております。

既刊のじょしらく本もとらのあなさんのほうで扱っていただいておりますので、
よろしければチェックしてみてください!

tora_bn_20130109121858.gif
こちらから通販サイトに移動します。



近況報告その1

2月2日に東京ビックサイトにて開催されるコミティアにて、
サークル「倉持図鑑」様が頒布される同人誌に見開きイラストを1点寄稿致しました!
EXEたん完成・ゲスト z


スペースはZ15b 「倉持図鑑」です。
コミティアに参加される方はぜひチェックしてみてくださいね~!

近況報告その2
青水庵さんでアシスタントをさせていただいておりますゲームのほうですが、着々と進んでいっております。
とある古アパートに住むことになった主人公が、そのアパートに住んでるお姉さんたちに
毎日毎日犯される・搾精される・・・!というなんとも胸あつなM向けゲームになります。
主人公になってキャラを動かしたりもできるみたいなのでワクワクしますね!

イラストサンプルがこちらです!
Msample01のコピーa
Msample02のコピーa

なかなかに攻められまくってると思います。主人公は神主の跡取りになるために、
勉強しなきゃいけないんですけど、
お姉さん達の性欲・魅力がやばくて毎回勝てないみたいな感じですw


こんな感じで最近はやっております。自分のお仕事もやっていきたいな~と思ってます。
次は艦これ19ちゃん本と、CG集を作ろうかなと・・・!
あと夏コミも申し込もうかなと思ってます。

長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/53-36284755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)