FC2ブログ

またひさびさにブログ更新

気が付いたらブログ更新するの忘れてしまいます・・
ツイッターはいっぱいやってるんですけどね!

3月の最初のほうで、青水庵さんのお仕事を終えることができました~!
一年以上かかってしまったのですが、
事務所という場所はとても刺激的で、でも空気はあたたかい感じで
お仕事も楽しかったです!!
ゲームの絵を描いたのですが、こんな風に時間をかけてひとつの作品を作ることは初めてだったので
色々と勉強になりました!
そして色々とお世話になりました!!
レベルアップしたら、またご一緒にお仕事させてもらえたらうれしいです。

作品のほうはもう少し(というかたくさん?)やることがあるそうなので、
発売は先になりそうです!その時はこちらでもご報告出来ればと思います。

そしてそして、新しいCG集を作ろうとしています!
ロシアからきた若妻を、快楽によって自分にメロメロにさせるお話です。
片田舎の昔ながらの大きな家に嫁いできたロシア美人のヒロイン。こんな場所でこんな豊満な美女はなかなかいない!
というところで、その極上の女の人を自分のものにするんです~。
主人公の立場を今迷っていて、当初は自分の息子の嫁を寝取る・・にしようかなと思ったんですが
自分の兄の嫁っていうのも良いかな~と思いました。うーん、自分の弟の嫁でもいいかなあ。
年齢が近い(自分が若い)ほうが性欲が爆発したりすることが不自然じゃないんですよねえ。
義父だとちょっと何度も射精するっていうのはどうなの??と思ってしまいます・・。
でも年齢が離れてるっていうのも、ヒロインの美しさを際立たせる要素にはなりますよね~!
でもでもっ、人妻だから、少女とは違って「穢す」みたいなニュアンスだと違う気がするんですよね~
割と簡単に受け入れてくれそうなところが人妻の良さのような気がします。。
そんなロシア人若妻ちゃんのキャラデザはこちら!

キャラデザ、立ち絵
アリサ・23歳

ブロンドのちょいロリフェイスに似つかわしくないむちむち体型にしました。
日本に留学してたっていう設定もあり、
真面目で上昇志向だけど、郷に従うっていう考え方を持っていて
日本を理解しようと健気な性格です。

流れとかは考えてあるので、あとはネームにして
仕上げていく感じになると思います!
2ヵ月後くらいに出せたらいいなあ・・・。

あとは最近描いたラクガキを載せたいと思います。
サキュバスと艦これ高雄です。
ラクガキのくせになかなか時間が取られましたw
でも楽しかったです!

たかお
さきゅばす

今年はこれから3作くらい作れたらいいな~と思っております!
よろしくです~!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/54-f4954ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)