FC2ブログ

コミケットスペシャル・お仕事のお知らせ~~!

みなさん、お久しぶりです~。。
またブログの存在を忘れていた・・・汗

報告したいこともできたので久々に更新したいと思います~~!!

ひとつめは、コミケットスペシャル(3月28日)にサークル参加します!!
スペースは 一日目の Cー57aです!!
もちろん新刊も持っていこうということで、
「欲求不満の愛宕妻(仮)」のフルカラー艦コレ漫画(R-18)を
頒布しようかと思います~
既刊も少しずつ持っていこうと思うので良かったら
お越しください~!

いつもと違って幕張メッセという場所での参加なので
ドキドキです!

あとはあとは年末にやった仕事で、
痴漢漫画を執筆させていただきました!
今のところ http://hbox.jp/home/content/75390で販売開始されているみたいです!
初めてのモノクロ漫画で苦戦しましたが良い勉強になりました!
サンプルはこちら↓↓
表紙_調整中_統合痴漢漫画0007痴漢漫画0009痴漢漫画0010痴漢漫画0020

そんなわけで今年は同人にチカラを入れて生きたいと思います!
去年からの体調不良が地味~に続いてるので、
無理はせずにマイペースにいこうと思います♪
まずはロシア人妻CG集を完成させないと・・wちゃんと作業はやってます!w

今年もよろしくお願い致します~!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulpox.blog.fc2.com/tb.php/59-4ce9da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)