FC2ブログ



C88のお知らせ☆


お久しぶりです~!
ブログの意義・・・ぐぬぬ


コミックマーケット88のお知らせです。
三日目の東館E-26bにてダンまちヘスティアちゃん本を頒布予定です!!

会場価格は500円になります。
春に出した愛宕のフルカラー本は800円です。
なるべくお釣りのないようにしてくださると有難いです^v^

書店さんにて予約販売も開始いたしました!
sample↓
ヘス表紙のコピー
01_20150720130951ad9.jpg
02_20150720130953461.jpg
03_2015072013095512f.jpg
04_20150720130956617.jpg

とらのあな様
メロンブックス様

用件のみになりますが、当日もよろしくお願い致します!!

コミケットスペシャル!の新刊予約開始ですー!

新刊予約受付中です~☆

表紙のコm
sample↓
11(塗)のコピーm12(塗)のコピーm13(塗)のコピーm20(塗)のコピーm
banner.giftora_bn_20140704083302aa0.gif

人妻愛宕がとろとろに調教されるNTR本になります♪
フルカラー30pです♪よろしくお願い致します~☆

C86コミケ・夏の新刊予約開始いたしました~!

表紙

中身サンプル↓
02_20140704082952931.jpg04_20140704082954ed2.jpg11.jpg18_2014070408295713a.jpg

tora_bn_20140704083302aa0.gif banner.gif






肝心なコミケのスペースを書いてなかったのですが、
三日目・東館E-44a です。
青水庵さんが落ちてしまわれたので今回はうちのスペースで委託する予定です!
なので新刊と既刊、青水庵さんの新作を置くことになると思います!


内容はタイトル通りですw
オールフルカラー本という冒険をしてみました!やっぱりカラーは見栄えが良いですね・・迫力もありますし!
自分はカラー漫画が好きなんですが作業的にはめちゃ大変という・・でもイクちゃんが可愛いから頑張って
エロい本にしていきます!

オタサーでわいわいやってる描写はないんですが、
イクちゃんがオタク達が優しく、可愛い自分に逆らえないからといって
清純そうな白ワンピとかを着て貢がせデートしまくってたら
「イクちゃん被害者の会」なるものが結成されていて・・・!

という内容ですw
もしもイクちゃんが現実世界にいたら・・みたいな話にしてみました。
小悪魔ですよね~・・!今回はイクちゃんが一方的に責められる内容になっていますが、
イクちゃんがいじわるそうにオタ達をイジめるほうも描いてみたいですね!

イクちゃんはほんと可愛いで・・・描いていて楽しいです!むちむち!

冬コミ情報

おこんばーんちはだにゃ♪(元ネタわかる人いますかね?w


冬コミの新しい情報ですが、無事入稿を終わらせまして
サンプルも載せられるのでよろしければどうぞどうぞ・・

表紙
表紙 (2)

本文(クリックすると大きいサイズで見れます)
04_201312201240555e7.jpg13.jpg17.jpg18.jpg21.jpg22.jpg29.jpg

予約委託のほうも始まっております。
会場にこられない方は通販もしておりますのでこちらふたつの書店さんからお買い求めできます♪

とらのあなさん

メロンブックスさん

※とらのあなさんのほうで再販しました!よろしくお願い致します!

コミケ当日は12月31日、火曜日・東館エ-27bにてお待ちしております。
おそらく今回は新刊のみで、オリジナルエルフちゃん本を会場価格500円で出す予定でございます。

ポスターはこんな感じです。目印にしてきてみてください!
ポスター



ポスターも欲しい!という方がおりましたら先着一名様に・・!(たぶんあっても邪魔でしょうが・・


こんな感じですかね?諸事情で既刊は持っていけないかもしれませんが、もし持っていけそうであれば、
2~3種類ほど既刊も持っていきます。いずれも会場価格で500円になります。

青水庵さんとのお仕事も着々と進んでおります。
コミケのほうが終わり次第、絵のサンプルを見せられれば・・!と思います!

それでは、みなさん風邪には十分気をつけてコミケにて会いましょう~!
よいお年を~!



【C85】冬のコミケ受かりました!


お久しぶりです!!
お久しぶりすぎてなんかもう色々報告したいのですが

まずは、コミケに当選しました~~!!

三日目 東館エ27b
です。

あとサークル名も変わりまして、「Pulpox」「ぽるぽっくす」から

TORYA !
になったのでよろしくお願いします~!
読み方は「とりゃ!」ですw

そしてそしてコミケでは新刊出します!!
ジャンルはオリジナルで、

「清楚系爆乳エルフをキモオタが監禁・陵辱、一つ屋根の下で毎日種付けセックス」

と長いタイトルになっておりますw

表紙はこんな感じです。

表紙 (2)




でも内容も分かりやすくていいかな~と。
二次元ファンタジーエロが大好きで、エルフが大好きなキモオタが
ある日突然、別の世界からワープしてきたお嬢様(貴族)エルフを道端で発見、捕獲!
自分のアパートで飼育することに・・・・!

みたいな話です。
ネームやらを誰に見せても「キモオタがキモすぎる・・・」という感想が返ってくるのですが
キモオタの内面のキモさをすごく描きたかったのでほめ言葉だと思って受けとっています!!!
オークに犯されるんじゃなくてごめんなさい。でも現代版オークに犯されるようなもんですw

ちゃんと女の子(エルフ)もエロ可愛く描けるように頑張ります・・・!
中身も少しずつ進めていますので、そのうちサンプルとしてアップします~!

近況報告:青水庵さんのところで相変わらずゲームの作画アシスタントをさせていただいております!
絵のほうも2/3くらいは出来上がってるのかな??
大ボリュームのえろいゲームになりそうです!!声もちゃんとあるので、私自身も完成が楽しみです!
今の段階で出来上がってるテキスト無しの絵のサンプルもそのうち上げると思いますので、
よろしくお願いいたします~!

そんなわけで今年はめっちゃ絵を描いてる気がします!!
このまま今年はつっきっていきたいです~!
前のページ 次のページ

